<ファン限定記事>
 
 
先ほどブロ友さんの記事を拝見していたら、懐かしいレコード盤の話題が・・。
 
そういえば、私も捨てられずに持っているんですよね。
 
 
 
適当にLP盤をひっぱりだしました。
 
懐かしい! QUEENです。
 
当時デビューしたころから好きで、LPは全部持っていました。
 
 
e28fcba6.jpg

 
 
 
 
 
でもプレーヤーはかれこれ何十年も使っていません。
 
動くのかなあ? 
 
 
スイッチ・オン! 
 
やったあ~、動いた!
 
 
 
0a0a39fe.jpg

 
 
 
 
 
 
3c75bfec.jpg

 
 
 
全く問題なく動きました。
 
音質もいいです。    CDに比べて温かみのありる感じがまたいいですね~
 
 
 
近くを歩いたら、針が飛びました。 そうでした。
 
レコードかけてたら、そ~と歩かないといけないのでした 
 
 
 
たまには、アナログもいいものですね。