ここのところとても忙しく、なかなかタイムリーな対応ができていないことをお詫び申し上げます。
 
さて、本日をもってブログ開設からちょうど半年・・。  
 
多くの皆様にお越しいただき、感謝、感謝でございます 


 
 
 
いつも1ケ月遅れの記事ですが、今日はブログ開設半年を祝して、半月前の記事をupします 
 
ほとんど変わりはないですね・・ (^^;
 
 
 
この日は連日の暑さを逃れようと、岡山の蒜山高原まで奥様とドライブに・・

ところが、お天気はピーカン 


 
高原なのに30℃を超える猛暑・・ 
 
いずこも暑いのですね・・。
 
 
 
とはいえ、空気が澄んで青空が広がり爽快でした。
 
 
草原が広がりそこには、蝶々さんが・・。
 
 
 
蝶々さん、止まっている蝶々は写真におさめたことはありましたが、飛行シーンを狙っても鳥さんと違っ
 
て、先が読めない飛び方をするので、いつもフレームアウトかピンボケ写真ばっかり。
 
 
 
今回はまぐれで飛行シーンが撮れました 
 
 
おまけにランデブー飛行。  ラブラブ蝶々さんに続いて、ちっちゃな蜂さんもランデブーしてます
 
 
写真を拡大してご覧ください。
 
 
 
今回の写真はトリミングしてます。
 
 
9c7e5305.jpg

 
 
 
 
 
 
2e0a9fe2.jpg

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
6902155c.jpg

 
 
 
 
 
*横サイズの画像は、画像右下の「+」をクリックすると拡大して綺麗な画像になります。
 
 
(Photo: 2010.7.24  岡山県真庭市  蒜山高原
 Camera: CANON EOS 5DMarkⅡ
 Lens  :  CANON EF70-200mm F4L IS USM)