気がつけばゴールデン・ウイークも、あっという間に終わってしまいました・・。
 
楽しい時間は、本当に短く感じるものですね・・・。
 
365日、GWだったら、どんなに楽しいことでしょう・・ 
 
 
 
さて、写真がかなり溜まってしまっています。
 
先月訪れたお隣の愛媛県 松山の記事の続きです。
 
 
松山の道後周辺を散策しました。
 
この日は小雨がぱらつくあいにくのお天気 
 
 
傘をもってカメラをかまえました。
 
 
 
道後周辺を散策中、長い階段のうえに建つ神社を発見。  伊佐爾波神社(いさにわじんじゃ)。
 
 
松山 道後周辺vol1 「伊佐爾波神社」

http://blogs.yahoo.co.jp/michiru_photo/23976659.html
 
 
 
参拝した後、道後温泉の周辺を見てまわりました。 
 
1ケ月程前でしたが、この頃はまだ桜が綺麗に咲いていたんですね。
 
 
 
ad46326e.jpg

 
 
 
 
 
 
73448f2f.jpg

 
 
 
 
 
 
11a3b929.jpg

 
 
 
 
 
 
800fbb43.jpg

 
 
 
 
 
 
90701efa.jpg

 
 
 
*横サイズの画像は、画像右下の「+」をクリックすると拡大します。
 
 
(Photo: 2011.4.8  愛媛県松山市 道後温泉周辺
  Camera: CANON EOS 5DMarkⅡ
 Lens   :CANON EF28-70mm  f/2.8L USM )