温かい1日でした。
 
今日はお仕事で遠出していました。  行きすがら産直市が目に止まったので、ちょっと寄り道。
 
タケノコ、タラの芽、菜の花、いちごetc  旬の新鮮な野菜や果物を買い込んで帰ってきました 。 
 
週末の食卓が楽しみ~~~~~ 
 
 
 
 
さて先般から upしています 愛媛県「とべ動物園」の写真の続きです。
 
 
<とべ動物園 vol1>
 
 
<とべ動物園 vol2>
 
 
<とべ動物園 vol3 鳥さん>
↓ 
 
 
 
4月9日に、高松からお隣の愛媛県にあります「とべ動物園」にお出かけしてきました。
 
いろいろな動物に出会えましたよ ♪
 
今回は、ここで出あった<仲良しさん達>にスポットをあてます。
 
 
 
カップルのお猿さん。 
 
女性猿さんは、彼猿さんの毛づくろいをしていました。
 
毛づくろいしながら、キスしてるんです。  何度も・・ 


 
とても仲の良さそうなお猿さんカップル。  とても幸せそう~ 
 
 
 
他の動物達も・・・。
 
この姿を見て、人間様も見習わなければいけないなあ~と思うのは私だけでしょうか・・
 
 
 
「とべ動物園」 の写真、まだ続きます 
 
 
 
be7e9ca4.jpg

 
 
 
 
 
 
73da3a62.jpg

 
 
 
 
 
 
41f18860.jpg

 
 
 
 
 
 
689e7ef8.jpg

 
 
 
 
 
 
031fab96.jpg

 
 
 
*横サイズの画像は、画像右下の「+」をクリックすると拡大します。
 
 
 
(Photo: 2011.4.9  愛媛県愛媛県伊予郡砥部町 とべ動物園
 Camera: CANON EOS 5DMarkⅡ
 Lens  : CANON EF70-200mm F4L IS USM+CANON EXTENDER EF1.4X Ⅱ)