♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン    明日はブロ友さんと一杯 
 
ブロ友さんと、実際にお会いするのははじめての事です 
 
なんだかワクワクします♪ 
 
お酒を飲みすぎてご迷惑をおかけしないか・・・、ちょっと心配・・・ 
   
 
 
 
 
さて、高松は温かい日が続いています。
 
もう桜も今週で見納めでしょうか・・・。
 
 
今年は、桜をゆっくり見ぬまま終わろうとしていました。
 
あわてて、一昨日のお昼休みに栗林公園(りつりんこうえん)を訪れ、散りはじめた桜を楽しんできまし
 
た。
 
 
 
桜にひきつけられるのは人間だけではないようです。
 
鳥さん達も、お花見に訪れていました 
 
 
 
 
お花見の鳥さん達、2回に分けて写真をupします。
 
今回は、いつも目つきのするどい「メジロ」さんと、いつも木をコンコンしている「コゲラ」さんの写真です。
 
 
05857d3f.jpg

 
 
 
 
 
 
be6929d5.jpg

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
*横サイズの画像は、画像右下の「+」をクリックすると拡大します。
 
 
(Photo: 2011.4.12  香川県高松市 栗林公園
 Camera: Camera: CANON EOS 7D
 Lens  : CANON EF70-200mm F4L IS USM)