こちら高松は、先週の陽気がうそのように、今週は寒い日が続いています。
 
せっかくアバターの衣替えをしたのですが、ちょっと早まったかな 
 
 
 
 
そうそう、例の京大入試事件の容疑者が逮捕されましたね。
 
う~~ん、過ちのない人生をおくれる人はまずいないのでしょうが、彼はあまりにも代償が大き過ぎまし
 
た。
 
きっとばれないだろうと思ってやったことなのでしょうが・・。 
 
 
 
 
 
さて、今月11~13日 香川~神戸市舞子~京都での撮影旅行の続きです。
 
昨日に続いて、明石海峡大橋の写真の残りをUPします。
 
 
 
日本一の長い吊橋の明石海峡大橋。
 
明石海峡大橋のたもとから、夕暮れに染まる瀬戸内の穏やかな海と、明石海峡大橋を撮影しました。
 
 
そして、今回お泊りしたホテルからも、ライトアップされた明石海峡大橋を眼下に見ることができました。
 
ライトアップの色も途中で変わったりして、なかなかすてきでした 
 
 
(夜景の写真は、ホテルの部屋の中からガラス越しに撮影しています。)
 
 
 
73ff31c9.jpg

 
 
 
 
 
 
2fa1cf3d.jpg

 
 
 
 
 
 
d9376771.jpg

 
 
 
 
 
 
0f3c8fc6.jpg

 
 
 
 
 
 
87076c6a.jpg

 
 
 
 
 
 
0700c930.jpg

 
 
 
 
 
*横サイズの画像は、画像右下の「+」をクリックすると拡大して綺麗な画像になります。
 
 
(Photo: 2011.2.11  兵庫県 神戸市  舞子
  Camera: CANON EOS 5DMarkⅡ
  Lens    : 1,3,5,6枚目  CANON EF28-70mm  f/2.8L USM
       2枚目       CANON EF70-200mm f/4L IS USM
        4枚目       CANON EF70-200mm f/4L IS USM+エクステンダー×EF1.4)