今しがた目が覚めました・・。
 
サッカー アジアカップ決勝戦。  最後まで目がはなせませんでした。
 
PK戦にもつれ込むのかなあ、と思っていたら、最後にスーパーシュート! 
 
いや~、良かったです 
 
 
 
 
さて、ここのところ先月訪れた鞆の浦と、今月に訪れた京都の記事を交互にupしています。
 
今日は鞆の浦の写真です。
 
 
 
長々とupしてまいりましたが、いよいよこのシリーズも今回で最後となります。
 
今回upする写真は、前回に続き漁村風景のpart2です。
 
 
 
鞆の浦バス停を降り、常夜灯のあるあたりまでを多くの観光客の方が散策されていました。
 
さらにその奥へ進むと、漁村風景が目に飛び込んできます。
 
瀬戸内の島育ちの私にとっては、とても懐かさを覚える風景です。
 
 
 
観光で来られて、ここまで足をのばす人は少ないようです。
 
機会があって、こちらに寄られることがあれば、是非このあたりも ぶらり散策されることをお勧めしま
 
す。
 
 
 
(前回までの記事)
 
鞆の浦 vol1 「鞆の浦バス停付近」
  
鞆の浦 vol2 「福禅寺 対潮楼」
 
鞆の浦 vol3 「鞆の浦の街並みをモノクロで」
 ↓
  
鞆の浦 vol4 「鞆の浦の街並みをpart2」
 ↓
 
鞆の浦 vol5 「かもめ」
 
鞆の浦 vol6 「漁村 part1」
 
 
 
7e43eb19.jpg

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
36326b20.jpg

 
 
 
 
 
*横サイズの画像は、画像右下の「+」をクリックすると拡大して綺麗な画像になります。
 
 
(Photo: 2010.12.11  広島県福山市鞆の浦
  Camera: CANON EOS 5DMarkⅡ
  Lens  :  CANON EF70-200mm f/4L IS USM)