コメント一覧 (6)
-
- 2016年02月06日 13:37
-
まったく乗ってませんやん!!
もったいないですよぉ~
2台とも、お洒落にカスタムしてますねェ!♪
結構俺好みですよ~(笑)
-
0
michiru_photo
が
しました
-
- 2016年02月06日 16:34
-
こんにちは 良いですね
<img src="https://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/034.png">
-
0
michiru_photo
が
しました
-
- 2016年02月07日 08:49
-
> まるsさん
さむ~~~~い(^^;
-
0
michiru_photo
が
しました
-
- 2016年02月07日 08:52
-
> cubと犬さん
そうなんですよね・・・。乗らないと!と思いながら・・・(^^;
クロスカブ子ちゃんのカスタムは結構楽しかったです♪
-
0
michiru_photo
が
しました
-
- 2016年02月07日 08:53
-
> new*****さん
ありがとうございます。 この子達を見て、自分でニヤニヤしてます(^^)
-
0
michiru_photo
が
しました
コメントする
記事検索
カテゴリー
最新記事
最新コメント
読者登録









乗って気持ちの良い時期では
ないのですか♫
michiru_photo
が
しました