今日はKawasaki W800を車検に出す日♪
 
ひさしぶりにバイクカバーをはがし、エンジンをドルルン 
 
 
800CCバーチカルツインエンジン+BEETマフラーのサウンドと鼓動はたまりません


 
 
 
 
ついでに、クロスカブ子ちゃんのエンジンもブルルン 
 
タケガワのUPマフラーからは、かわいい音 


 
 
 
 
c0c69088.jpg

 
 
 
 
4676da74.jpg

 
 
 
 
 
 
W800もクロスカブ子ちゃんも、走行距離は・・・ 


 
 
2dfd5e17.jpg

 
 
 
e3f62afb.jpg

 
 
あはは・・・