7c0745f1.jpg


今日は、イブですね 




明日のクリスマス・ディナーーは、ひさしぶりにお料理作ろっかなあ~


沖縄に行く前は、けっこうお料理作ってたんやけど 

「ファン限定」の書庫の中の昔の記事に書いてま~~す 



しゃて、昨日の記事で書いてたとおり、瀬戸内讃岐工房さんで買った中華そばを作りましたよ 


f7f0e493.jpg


スープもついているので、麺を湯がくだけ 

シナチクとチャーシューもスーパーで買ってきたもの。

半熟煮卵だけ作りました 
  チャーシューも煮卵の出汁に浸しましたよ 

は~~い、完成ざんす 

095bac87.jpg


おお、麺がチュルチュルで美味しい~ 

出汁は、いかにも業務用出汁なので、なにかガツンとくるものを足したいところ

でも、十分美味しくいただきましたよ