連日 大相撲 外野場所の報道がすごいっすね

相撲関係者やそこに近い人ほど、貴乃花親方を非難していているように見えます。

以下、細かな話は省略しますが

普通、会社で上司であれ誰であれ、会社の人間でもその他の人でも、傷害を負わせたら、会社からは懲戒解雇 

当然、刑事事件にも民事事件にもなってきますよ。

貴乃花親方の行動は、今の相撲界の常識が世間の常識と違っていることに警鐘をならしているように思えてなりません。

貴乃花親方、がんばれ~~~ 





さて、今日は玄関まわりの大掃除 

普段、なかなか拭けないところをお掃除しましたよ。



長い棒で電球をたぐりよせ、拭き拭き 

長いモップ↓の先にぞうきんをつけかえて、天窓やほこりだらけの天窓の桟もお掃除しましたよ。



靴置き場の天板は、脚立を立てて拭き拭き 


玄関もゴシゴシ 

6499f1e9.jpg


時間がかかります。

1日 一ケ所を目安に、ぼちぼちとやっていきま~す 


きれいになると、めちゃ気持ちいいもんですね