あづい 







小豆島の銚子渓のお猿さんも 

894f46c6.jpg


ばててますよ  







嘘ついてました。  ただの借物画像でした 




朝から蝉が鳴いてました。 九州は梅雨明けした模様。 うどん県も梅雨明け間近かな 

ほんとは、昨日 取りに行ったスコルパTYS-125Fの整備をしたかったんやけど、こんな暑い日に、お外で作業したらぶっ倒れそうだったのでやめました。

で、リタイアしたらやろうと思ってた断捨離 

今日は背広やらYシャツ、ネクタイを、ばっさり捨てましたよ

56e83f3c.jpg


背広は、礼服以外は夏用2着、相物2着だけ残して、ドバッとゴミ袋に。

Yシャツも4枚だけ、ネクタイも4~5本だけ残してすべて捨てますよ 

59befef1.jpg



このあとハンガーの座は、バイクウエアに置き換わったような