走行距離3400Km、慣らしが終わったぐらいの状態のまま、長い間 放置していたセロー225WEの整備もやっと終わり、8年ぶりに復活のセローちゃんです。



ほんとは、ブレーキフリュードあたりも交換した方がいいのでしょうが、そのうちということで
 



やや風も強く寒い日でしたが、お天気が良かったので、ブイッっと走ってきましたよ 
  ←(2月25日)


いざ、しゅっぱ~つ 

300ea0d5.jpg




トラブルが出ないとも限らないので、山奥の誰も来ないようなところはやめて、里山周辺を走ってきました。

c3159c9c.jpg






おニューのトライアルブーツの慣らしもかねましたよ 




<関連記事>
  ↓



今まで走ったことのない道を見つけては曲がり、どこを走っているのかさっぱりわからなくなりました(^^;


はじめてみる池や、

ad509dde.jpg



9726ad7f.jpg





大好きなこんな道を走り、







春の訪れも感じましたよ 

52b42fe1.jpg



ba322ccd.jpg





タイヤが新品でちょっと滑り気味でしたが、セローちゃん完全復活です

ますます週末が、楽しくなりそうで~す 


 



PS:明日からちょこっとお仕事でお出かけするので、リコメ等おくれま~す。ごめんなさい。