11月27日のお話でやんす

モンキー
 ちゃんでお散歩中、急にウインカー他が点かなくなって、あわててお家に帰ってきた事がありました。
  ↓


この時、うろうろしようと思った方面に、クロスカブ子ちゃんで行ってきましたよん




適当にうろちょろ。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォ   こんなところに大きな池があったんや~~

510f6bb9.jpg


42844675.jpg


鴨とか渡り鳥もチラホラ飛来していました。

うどん県は、大きな川が少なくって、日本一 ため池の多いところなんやで~~

(追記)
嘘ついてました  ( ̄□ ̄;)ガビ-ン

ため池の数は兵庫県が第1位でうどん県は3位でした。 県の総面積に対するため池密度ではうどん県が1位でした 。
ゆるちて~~~~ (><)


東の山の方に進んでいくと




朽ちて草が生えてる?車・・・ (((゚Д゚)))ヒーーーーー

fc1c4c37.jpg




峠を越えまんねやわ 

e33360ba.jpg




道端に 


c6eb8334.jpg




近寄ってみる!

f291d95d.jpg



ヽ(〃^▽^〃)ノ わ~~い、美味しそう~~♪♪


ガシャ!!


ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/たすけてぇ~




大声で叫んで、通りかかった人に救出してもらいました 

まじ卍!!



峠を越えて、ちょっと脇道に進んでいくと、

fe40b006.jpg


d0c14461.jpg


またまた 池ざんす


この辺に、古墳がたくさんあるなんて はじめて知りました

720e716a.jpg


ひとつお利口さんになりました 




(。´・ω・)ん?


何か落ちてる?


15b9cd8f.jpg



なんじゃこりゃ??(・ω・*)

 


40ac07b2.jpg



(((゚Д゚)))ヒーーーーー


散弾銃の空薬莢!?


大きな道路や民家からそう離れていない所。 おまけに人も来そうなこんな場所で、猟してもえいもんなんやろうか




獲物に間違えられて打たれる前に退散することにしましたよ



(((゚Д゚)))ヒーーーーー、撃たないで~!