もうすぐ9月やん 

ぼちぼち用意していかんと、出発までに間に合わなくなってしまいまんがな 


出発って 

決まってまんがな 



日本一周 第二弾 2018年秋ツーリング「東北」でんがな ! (° ꈊ °)✧キラーン



第一弾 春ツーリング「九州」の時に、困った出来事があったので、その対策ざんす



100均で買ってきました 



「抗菌 まな板シート」



d1a14459.jpg





セロー子ちゃんのお手製サイドバッグサポート
     ↓


5eb6dd20.jpg




ここに結束バンドで 

38064d85.jpg



32a830fd.jpg




見かけは悪いけど、ツーリング時はサイドバッグを付けているので ほとんど見えませんよ 

944b56c9.jpg


02d26acc.jpg



なんでこんな事したかというと、雨対策。

春ツーリングで雨天走行時、サイドバッグにレインカバー被せていたんやけど、レインカバーのかからないサイドバッグの内側は、タイヤが巻き上げる雨でビチャ濡れ


サイドバッグの中まで、ビチョビチョになったんよね~ 



これで、万が一の雨天走行も大丈夫ざんす