今日は楽しい出会いがありましたよ

詳細は、また明日の記事で




先般、セロー子ちゃんのリアブレーキパッド交換した記事をあげましたよね。
 ↓



ブレーキパッドの残量 約1mm

ローターを傷つける一歩手前。

2b4d965c.jpg



ブレーキパッドは交換したものの、まだ10,000kmも走ってないから大丈夫と思い、ローターの厚さを測ってなかったけど



やっぱり心配 


念のため、測りました。

d28b49b5.jpg


3bb48759.jpg


4.5mm以上。


標準で4.5mm 。  使用限度 4mmなので全く問題なし
  ざんす
        
(セロー225WEの場合)



<2018-08-27追記>

ganghoさんに言われて気づきました
 

ノギス、これだとローターの根っこで測ってましたよ 


測り直しました


ブレーキパッドとローターの当たるところで測らんとあかんですよね(^^;

39bebd68.jpg



8e81ba40.jpg


4mmちょい 
  OK牧場ざんす 


ganghoさん、「ええぇ😱ホントに〰❗❗教えてくれてありがとうm(_ _)m❤」