台風が過ぎ去り、また暑さが戻ってきましたがな 

お外に出ずに、お家で毎日 ぐ~たら生活 



人生の中で、一番 体を動かしていないんちゃうやろうか 


もしかすると、人生最大体重を更新してるかも

体重計にのるまでは、まだ大丈夫 
   しばらくは、のらんとこ




したがってブログネタも ありゃしまへん 

ちゅう
 ことで、こういう時は なんか昔の画像やね。


そうだ !(・。・)b

そうそう、昔 こんなバイクにも乗っていましたよ


e5f8cf1a.jpg


ホンダ  CT110 ハンターカブ!!


今のクロスカブのご先祖様 
 

日本国内仕様、北米仕様、オーストラリア仕様があって、生産年によっても装備が違ったりするみたい。


私のハンターちゃんは、

f1ace173.jpg


弁当箱でも水筒でもないのよ。

補助燃料タンク付。

これ、買おうとすると単品でもおそろしく高いんよね 



他のバイクでは見たこともない、副変速機もついてまんねん。

L<  >Hって書いてるところにレバーがあるでしょ 


cb27cf7f.jpg




一番 すごいのが、

9e55c419.jpg






3d2b7539.jpg



ワンオフパーツ 一品ものの アルミアンダーフレーム+アルミアンダーガード 

かなり分厚いアルミで作ってもらいました 



結局ほとんど乗らずじまいで、同じチームメンバーにドナドナしましたが、今 見ても 魅力あるバイクやったなあ~~~