さえないお天気のうどん県 



どうやら四国も梅雨入りした見込みだって、気象庁も言ってますよ。



さて、お仕事をやめてからというもの、まったく頭を使わなくなって、ただでさえ小さな脳がさらに退化していってます 
  




今日は、そんな脳みそにカツを入れて、こんなの書いていました。

(2018-05-29 AM11:45 追記 ↓まずいです。今晩の記事で修正分UPします)

a70c8639.jpg


文系出身の私には、きつ~~おます 


(2018-05-29 11:45追記)

あっ 
 



+電源の両方にヒューズをかませていないのに気がつきました 

今晩の記事で修正します。

またせっかくリレーをかませるので、既存のUSB電源のインプットもリレー経由にします。


先般 セロ子ちゃんに、アドベンチャースクリーンを取り付けたもんだから、さらにツーリングを快適にしようと 










を取り付けようかと 




それにしても
の値段より、それを取り付けるための汎用ブラケット(ステー)が高いなあ 


ホームセンターに行って、配管用バンドで使えそうなものを物色してこようっと