今日も4月8日からのロング・ツーリングにそなえて、準備してました。

以前 サイドバッグを取り付けた時、こんなになってました 

05765450.jpg


サイドバッグを取り付けるベルトの先が、めちゃ余ってしまいました 

説明書には、「余ったベルトは切ってください」と書いてあったけど、他のバイクに取り付けた時 足りなくなったら困るやん 


ちゅうことで、取り外しできる結束バンドでまとめました

水色の結束バンド、いい感じ 


3e62f073.jpg



8cb3fab2.jpg




サイドバッグを取り付けて、

94b1f54e.jpg



以前もやったけど、もう1度 リアバッグも取り付けてみましたよ 

bfb842f6.jpg



937e0c2e.jpg



キャンプ用品や、工具類がかさんで、衣類と食材が入りません 


まいった 



  

米炊くのを断念して、メスティンと米を減らしたうえで、リアバッグに入れたテントを取り出し、代わりに衣類やら食材を入れて、防水バッグの中にテントを入れてリアバッグの上に乗っけるしかないなあ 




どうなることやら