2~3年前にHondaさんから届いたLove Letter

09b246f8.jpg


会いに来てね 

  って、いうじゃな~~~い 



「2~3年も待たせて、ごめんよ。  色男はつらいぜ 


と、向かった先は、

a35fc8f0.jpg


Honda Dream 高松さん 

クロスカブ子ちゃんの燃料ポンプのリコール修理ざんす 



さっそく、Honda Dream 高松の Kさんが対策品の交換作業にとりかかってくれました。

98644c61.jpg



待ってる間、はじめて訪れるHonda Dream 高松さんの店内をぶらぶら 。



新型のスーパーCUB 110



57e14654.jpg




綺麗な色ですね。  雰囲気いいなあ~ 

新型は、リアステップもちゃんとついているんですね 

中華製から熊本工場で作られるようになったので、品質は改善されるんでしょうね




アフリカツイン

1585a901.jpg


30f33c1d.jpg


長距離ツーリングとか、楽そう~~~ 


でも私の足の長さでは、また裂きの刑になりそうですよ 




CRF250ラリー

319f9781.jpg


これもいいなあ~ 

でもやっぱり、また裂きの刑やろうなあ~ (^^;



飲み物もすすめられたので、遠慮なくいただきま~す 




e9467b49.jpg



当然 ココア党香川支部長としては、ここは ココアでしょ 

モンキーのカタログ見ながら、いただくざんす 

0ed59cc0.jpg




私のお猿さん、当時 (亡き)親父が10万円で買ったのね 




1時間かからないうちに、作業が終了しました。

今回 お世話になったHonda Dream 高松の Kさん。  Kさんも、クロスカブオーナーみたい 

   とてもお話しやすく、対応も丁寧ですばらしかったです。  

本当にお世話になりました 
 (このブログ見てないと思うけど・・・(^^;  )



このあと天気も良かったので、ブイっといつもの迷子ツーリングに出かけたざんす

5093ce63.jpg


やっぱり 山の中で迷子になりましたよ