もう2月も半ばというのに、まだまだバイクに乗るのには しっかり防寒対策しないとつらいっす
 


で、以前購入したネオプレーン素材のソックス
  ↓

998ab505.jpg



普通の靴下の上に重ね履きして使用してみましたが、最初は温かいものの 使用経験のある多くのブロ友さんがおっしゃっていたように、蒸れて 靴下が汗ばんで 



長く履いてたら、足が都こんぶの臭いになるそうですよ 



どんな臭いか 嗅いでみたい気も 




「これは使えないな 
」 と、ポイしようかと思いましたが 




足底に穴開けちゃおう 
  


6d1f3cd0.jpg



↓ この穴あけ用のポンチで 穴を開けますよ 

2d3f4583.jpg



ゴン 
  ゴン 

ネオプレーンが弾力があり過ぎて、全然 穴が開かんがな
 

その後、コンパス状のカッターも、刃がとおらんがな
 

デザインカッターも、刃がとおらんがな
 

結局 ニッパーで ブチブチ 切りました 

5327b743.jpg



丸の形がいびつやけど、とりあえず穴は開きました 



保温性は落ちるものの、これで通気性は良くなったはず 

 

これでテスト走行に行ってきますよ 
  バビュ~~~ン