昨日の記事の続きざんす 

京都 二日目の1月31日 。

ホテルをチェックアウトし、向かった先は 

途中、こんなバイクに出会いましたよ 

bf2d6419.jpg


すげえ 



これって、なんちゃってじゃなくて、ほんまもんよね 


京都の朝食は、いつものお気に入りのココ 

進々堂 北山店 



f929cb08.jpg



84731638.jpg


ここのは、ほんま 美味しいんよ 





食事が終わって、お土産にパンも買って帰りますよ 

そういえば、、もうすぐバレンタインデーなんですね。 

b5be3b13.jpg



美味しそうなパンがずらり 

e199998f.jpg



こんなのや 、

15620f3e.jpg



こんなの 他 何個か買いました 

1a8f65e9.jpg




高速道路に乗って、





で、とうちゃこ~~~~ 



神戸 ポートタワーの前にある

3120feb6.jpg



3d4b1439.jpg


神戸海洋博物館&カワサキワールド 

あと1週間遅かったら、カワサキモーターサイクルZフェアってのをやっていたみたい

ザ・ン・ネ・ン 


いざ入館 

c29688a1.jpg



お船は興味がないので、さっさとこちらに進みます。

6843c9b5.jpg



9e7b18a4.jpg


ほ~~~~ カワサキもこんな カブのようなバイク作っていたんですね 


こんな最新のバイクから、

41075919.jpg




私の青春時代に流行ったバイクや、 

bd409967.jpg



c5ff90cb.jpg



さらに もっと古いバイクが展示されていました 



51e680cd.jpg


7abda656.jpg



5466a5fd.jpg


26bd0ed9.jpg


4cdaf1aa.jpg



私の愛車のW800のルーツのW1やW3が1台もなかったのは残念でした。


ここから、またまた高速に乗り、淡路サービスエリアのフードコートで、まだ手をつけてないのにすでに大きなネズミにかじられたようなチャーハンセットを食べたんですよ

ba9fb64b.jpg



週末、みなさんどこかにお出かけですか 

雪が積もる地域の方はお気をつけて