やっと過去記事も今回で終わりざんす
3月8日(禁) (金) の事でんねん
ダブ子ちゃんに乗って、一山越えて・・・
sp-DSC04850
お隣のスダチ県まで行ってきましたよ
お目当ては、当然

目的地とうちゃこ~~~~~~
sp-DSC04859
徳島ラーメン屋さんの中で、一番好きなお店  「春陽軒」さん
お店に入ると、すぐ食券販売機
後ろに人が待ってると、あせるんよね~~~(^^;
sp-DSC04851
肉玉入り(小)+ライス(小)に、しまんねやわ

入店と同時に人が席を立ったので、待たずして座れました。ラッキー
まいう~~してるお客さんばかり(笑)
sp-DSC04852

きましたよ~~~~~
sp-DSC04854
ズームアップ
sp-DSC04856
おおお、この茶系正統派徳島ラーメン

いっただきま~~す   ラーメンをおかずに、ご飯を
まいうaaa

完食ざんす
sp-DSC04857

往復 約170km  徳島ラーメン食べにだけ走ったざんすよ~~~~

「中華そば 春陽軒」
徳島県徳島市南田宮4-4