今日も、お天気が悪く 、ちょこっと寒いうどん県ざんす 

今日も「2019年春ツーリング東北」の準備しとったんよ

何をしとったかというと、安宿探し

貧乏ツーリングなので、基本はキャンプ泊で考えとんやけど、雨が降ったらテント設営も大変 

なので雨の日は、宿に泊まることになるんやけど、雨が降り出してから 安宿がどこにあるか調べるんは けっこう時間がかかって大変

見つかるんは見つかるんやけど、安い宿は、ささっとは見つからんのよね。

ちゅうことで今日は1~8日目までの 安宿候補を調べて一覧表にしました

宿


直前で予約が取れるかどうかわからんけど、これで気持ちに余裕もできるし。

あと残りは2/3。  明日もお部屋にこもって安宿探しざんす

にほんブログ村に参加しました。
ここ、ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村