東北ツーリング記事の途中ですが・・・

令和最初の台風がやってくる前の6月25日火曜日のこと。

おいしいうどんが食べた~~~い

てなわけで、うどん県西部 ポンジュース県との県境近くのうどん屋さんに  GOGO マッハGOGO

 おおお 

だれの~~~ために~~~咲いたの~~~~

それは~~ あなたのためよ~~

白い夏の陽ざしをあびて こんなにひらいたの~~~



よいこのみんなは、ひまわり娘 知ってるよね

途中、こんなひまわり畑   ”ことでん”も走ってました

ダブ子ちゃんもひまわり色になっちゃいました

sp-DSC06841

そして、向かったお店の表戸には「臨時休業」の張り紙が  

そうなんよ。  このお店 開いてる時のほうが少ないんよね


しかたなく、この近くの普通のうどん屋さんへ。

かけの小に、野菜のかきあげをトッピング。400円でお釣りがきまんねやわ
sp-DSC06845

麺 リフト~~~・アップ
sp-DSC06847
普通においしゅうございました~

道の駅に立ち寄りましたよ
sp-DSC06852A

アートかしら
sp-DSC06857

その近くには、こんなのも。
「黄金持ちの聖地」    アートとはえらい対照的やし、「黄金持ちの聖地」って、はじめて聞いたで~
日本全国 聖地だらけやなあ
sp-DSC06854
sp-DSC06855

看板と自販機には
sp-DSC06848
sp-DSC06850
結城友奈は勇者である

って、って、って・・・    知らんがな



にほんブログ村に参加しています。
ここ、ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村