東北ツーリング24日目  2019年5月31日 金曜日。
いよいよ東北ツーリングの最終日。

オーシャントランス東九フェリーで東京港から四国徳島港へ。

sp-DSC06567


この旅に出てから、早寝早起き。  前日も21時過ぎには床につき、朝4時過ぎには起床。
することがありまへん

9時頃。 紀伊半島沖あたりかな   潮岬  違うかも
sp-DSC06570

13時05分 徳島港入港。 天気予報では曇りやったのに、入港とほぼ同時に雨がザーザー降り 
通り雨かと思い、そのまま走りだしましたが、雨足は強くなる一方で、すぐガソリンスタンドに入って雨支度。
徳島を抜ける頃になって、やっと雨があがりました。

休憩をとることなく、一路 うどん県の我が家へ 無事たどり着きました。

24日間の東北ツーリング  思い出いっぱいの旅になりました


この日の出発時の距離メーター値:17,001.1km
sp-DSC06548

この日の到着時点:17,081.0km

sp-DSC06579

<この日のデータ>
 走行距離:17,081.0km-17,001.1km=79.9km

 使ったお金: 
1.飲食費       140円   
2.お風呂        0円      
3.宿泊費           0円   
4.ガソリン代       938円  
5.有料道路代     0円
6.フェリー代            0円
7.洗濯代          0円   
8.施設見学料等   0円  
9.その他         0円  
***************************
合   計      1078円

「日本一周 2019年春ツーリング東北」総括編その1

 全走行ルート

こんな感じに走りました。黄色マーカの翌日は青マーカ、その次の日は黄色マーカ・・・でなぞってみました

sp-DSC06904

 使ったお金と燃費

費用集計1

15万円までに抑えたかったのですが、最後の雨の日の宿での連泊がオーバーの原因かな(^^;

延べ日数 24日間。 走行距離 3,746.6km。 燃費 35.4km 
セロ子ちゃん、よく頑張ってくれました


日本一周ツーリング記録

今回の東北ツーリングを終え、全延べ日数65日。  360,746円。

費用集計2
全走行距離 10,279.1km 。 
燃費は、何故か徐々に伸びてます。  荷物が軽くなっていっているのか、セロ子ちゃんの整備が行き届いてきたのか
まあ、えいこっちゃあ
燃費集計


ダイエット

 大事なことを忘れてました。
今回の東北ツーリングは、ダイエットを目的としたツーリングでもあったんよね

なんと、なんと、なんと、24日間で -4kgの減量に成功しましたよ~~~~


えっ  今 現在はって 

それは聞かないオ・ヤ・ク・ソ・ク      


にほんブログ村に参加しています。
ここ、ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村