クロスカブ子ちゃん。  武川のアップマフラーに錆びがきてました。
sp-DSC07278
sp-DSC07287
ステップ・バーのボルト取付け部周辺にも錆びが
sp-DSC07289
カップブラシと研磨パッドでブ~~~~ン、ブ~~~~ン
マフラーは、予想以上にエキパイの錆が進行してました。
地金が出るまで研磨したら穴が開きそうな気がして、ほどほどでやめました
しばらくしたら、また錆が浮いてきそう・・・
(エキパイとマフラーのジョイントがCRCをぶっかけてプラハンで何度も叩いてみても、びくともしないので、はずすのはあきらめました。)
sp-DSC07288
sp-DSC07294
ステップ・バーも、ギュイ~~~ン
ボルトの頭がかからん所も地金のまま
そりゃあ、錆びるわなあ    生産拠点が中国から熊本に帰ってきた今は、もう大丈夫なんやろうか
sp-DSC07291
ついでにサイドスタンドの地面設置部も・・・。
ここは再塗装しても、すぐはがれそうやけど、ついでということで・・・
sp-DSC07302
sp-DSC07306
脱脂して、マフラーは耐熱塗料で。
ステップ・バーは、プラサフを
sp-DSC07312
sp-DSC07309

あっ  あかんがな
エキパイのガスケット注文せんと、マフラー取り付けれんやん

アマゾンさん、早く出荷してちょ


にほんブログ村に参加しています。
ここ、ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村