セロ子ちゃんのスイングアームの錆とりを書いてる途中ですが 
お恥ずかしいお話なので、とっても書きにくいことなんですが   
実は・・・
”中折れ” していまして ・・・ 
sp-DSC07951

sp-DSC07962

sp-DSC07963

sp-DSC07964
以前 ピボットシャフトのブッシュに通る右側のグリスニップルの頭を飛ばしてしまっていて・・・
スイングアームをおろした時やないと、中折れしたグリスニップルをはずせなかったんよね~~。

えっ  中折れ って、グリスニップルの事やけど、それが何か 

グリスニップルにはグリスの通り穴が開いているので、ドリルで穴をあけることなく、エキストラクター+タップハンドルで無事 中折れ部分を除去できました~~
sp-DSC07966

sp-DSC07967


にほんブログ村に参加しています。
ここ、ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村