あれこれ 塗装中のセロ子ちゃん 

同時にリンクのメンテもしときましょ

きちゃな   汚れまんつくさんでんがな 

sp-DSC08210

セロ子ちゃんのリンクの中は、ニードルベアリングと違って、ただのカラー 

カラーも抜いて、洗油で洗いました。

牛乳箱に使用済みのショップタオルを詰め込み、廃油処理箱に早変わり

こいつに真っ黒になった洗油を入れて、OK牧場っす

sp-DSC08071


sp-DSC08216

カラーですが

sp-DSC08340

この2本があきまへん。

下のカラーは、かじってしまってアウト

上のカラーも、使えないことはないけど、精神的によくないので交換することにしましょ

こういう部品も積み上げていったら、けっこうお金かかるんよね


グリスニップルはついてるけど、カラーの当たり面がどうしても固定してしまうので、やっぱり定期的にばらしてグリスアップする方がえいみたい



にほんブログ村に参加しています。
ここ、ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村