前回記事の続きです。
「赤とんぼ」の郷愁に包まれた”たつの”を後にし、今夜の宿泊地の姫路に向かいました。
とうちゃこ~~~~~v( ̄∇ ̄)v
本日の走行距離186kmな~~り。(・∀・)
今回宿泊地に姫路を選んだ理由。
二つあって、その一つが「姫路おでん」
今年のお正月に放映された「あさこ・梨乃の5万円旅」で、はじめて知った「姫路おでん」なるもの。
姫路が郷里の同級生に尋ねてみると、なんでも姫路では生姜醤油でおでんを食べるんだとか・・。
彼は、それが普通だと思っていたそうな。(・∀・)
彼に教えてもらったお店に行ってみました。
「かどや」さん。
THE 昭和の食堂~~
ちょっとヘビーな感じで、一見さんにはハードルが高そう・・(^^;
おじゃましまんねやわ
おでんのところに行き・・
「豆腐、こんにゃく、すじ肉ちょう~~だい」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お店のおばさんがお皿によそおってくれました。
生姜醤油の御汁もたっぷり。
生中と姫路おでんで・・ カンパ~~イv( ̄∇ ̄)v
どんなお味
うおおおおおおおお~~~~~


めちゃうまいやん
想像を超える美味しさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あっという間に・・・
完食っす


これはリピ決定ですね。
ホテルに帰ってきました。
このビジホ、ウエルカムドリンクや、無料のカレー、朝食サービスがありました。
アルコールは、日本酒、ウイスキー、焼酎。
日本酒は姫路の地酒。
かなり美味しかったですよ。


コンビニで買っておいたポテチをあてにして、ウイスキーの水割りもいただきました。
しめは・・
カレーで。(゚∀゚)アヒャ
めちゃコスパのいいホテルでした。(・∀・)
「赤とんぼ」の郷愁に包まれた”たつの”を後にし、今夜の宿泊地の姫路に向かいました。
とうちゃこ~~~~~v( ̄∇ ̄)v
本日の走行距離186kmな~~り。(・∀・)
今回宿泊地に姫路を選んだ理由。
二つあって、その一つが「姫路おでん」
今年のお正月に放映された「あさこ・梨乃の5万円旅」で、はじめて知った「姫路おでん」なるもの。
姫路が郷里の同級生に尋ねてみると、なんでも姫路では生姜醤油でおでんを食べるんだとか・・。
彼は、それが普通だと思っていたそうな。(・∀・)
彼に教えてもらったお店に行ってみました。
「かどや」さん。
THE 昭和の食堂~~
ちょっとヘビーな感じで、一見さんにはハードルが高そう・・(^^;
おじゃましまんねやわ
おでんのところに行き・・
「豆腐、こんにゃく、すじ肉ちょう~~だい」(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お店のおばさんがお皿によそおってくれました。
生姜醤油の御汁もたっぷり。
生中と姫路おでんで・・ カンパ~~イv( ̄∇ ̄)v
どんなお味
うおおおおおおおお~~~~~
めちゃうまいやん
想像を超える美味しさ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あっという間に・・・
完食っす
これはリピ決定ですね。
ホテルに帰ってきました。
このビジホ、ウエルカムドリンクや、無料のカレー、朝食サービスがありました。
アルコールは、日本酒、ウイスキー、焼酎。
日本酒は姫路の地酒。
かなり美味しかったですよ。
コンビニで買っておいたポテチをあてにして、ウイスキーの水割りもいただきました。
しめは・・
カレーで。(゚∀゚)アヒャ
めちゃコスパのいいホテルでした。(・∀・)


















