小池東京都知事。

2020年東京五輪のマラソンと競歩の開催地が札幌に変更になったことで、かなりお怒りのご様子。

普段 選手ファーストと口にしているくせに、開催地変更が自分に事前連絡がなかったので怒っているようにしか聞こえないっす。

「五輪の花形競技であるマラソンを東京でやらないのは、あり得ない」と発言する東京都幹部もいたというし・・・。

小池都知事も東京都幹部職員も、走らなくていいから、マラソンが予定されている当日、4~5時間の間 東京の陽の当たるアスファルトの上で立っていて欲しいと思うのは、私だけやろうか


さて、my クロスカブ子ちゃん。

sp-DSC08423

2015年9月に購入して、約4年。  ただ今の走行距離、5214km

sp-DSC08425

そういえば、3年以上前にこんなの買っていました。

東京堂 YSS ハイブリッドリアサスペンション。  

買ったまま放置していて、存在を忘れてました

sp-DSC08447

かなり評判のいいリアサスペンションです

買っていたのを気づいたからには、善は急げ  って、今更やけど

取り付けましょ

アップ・マフラーのステーをとりはずし、

sp-DSC08437

キャリアに直付けしていたリアボックスもとりはずし、

sp-DSC08443

キャリアもとりはずし、

sp-DSC08446

リアサスを交換しました

sp-DSC08448



[BEFORE]

sp-DSC08436



[AFTER]

sp-DSC08450

一回り太くなり容量も増えた感じがしまんねやわ 

ブラックで締まった感じもえ~いんちゃう (•̀ᴗ•́)و ̑̑ぐっ

sp-DSC08451

sp-DSC08453A

リアサス交換しての走りは、どんなもんじゃろか  

後日 レビューしますね~~~~




にほんブログ村に参加しています。
ここ、ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村