ラグビーワールドカップ2019 準々決勝 日本代表VS南アフリカ戦
惜しくも負けちゃいました。 残念ではありましたが、日本代表チーム。 たくさんの感動をありがとう
ほんと、アッパレ
さて、セロ子ちゃんの作業の続きでやんす
いよいよ 塗装したスイングアームを車体に取り付けまっせ~
ピボットシャフトの通るカラーもかじっていたので、新品のカラーに取り換えました。
カラーにはモリブデングリスをたっぷりこんと塗り塗り。
チェーンを通し忘れたらいけないので、紐で吊るしておきました
ピボットシャフトの締め付けトルク、 8kg-m。
リアサスペンションとリンクのジョイント部。 締め付けトルク、 3.5kg-m。
下画像のリンクと車体のジョイント部。
ボルトの頭側は、”止め”が効いてるので、ナット側で締めますが、チェーンテンショナーがいてソケット・レンチが入る隙間はないので、メガネレンチで締めました。
雑に締めてたら
ナットをなめちゃいました
セルフロックナット。
部品注文して届くまで、作業はお預け
よしみちゃんからも、叱られましたよ
出来上がりが楽しみです
michiru_photo
がしました