ラグビーワールドカップ2019 準々決勝 日本代表VS南アフリカ戦

惜しくも負けちゃいました。 残念ではありましたが、日本代表チーム。 たくさんの感動をありがとう

ほんと、アッパレ


さて、セロ子ちゃんの作業の続きでやんす

いよいよ 塗装したスイングアームを車体に取り付けまっせ~

ピボットシャフトの通るカラーもかじっていたので、新品のカラーに取り換えました。

カラーにはモリブデングリスをたっぷりこんと塗り塗り。

sp-DSC08371

sp-DSC08377

チェーンを通し忘れたらいけないので、紐で吊るしておきました

sp-DSC08379

ピボットシャフトの締め付けトルク、 8kg-m。

sp-DSC08380

リアサスペンションとリンクのジョイント部。 締め付けトルク、 3.5kg-m。


下画像のリンクと車体のジョイント部。 

ボルトの頭側は、”止め”が効いてるので、ナット側で締めますが、チェーンテンショナーがいてソケット・レンチが入る隙間はないので、メガネレンチで締めました。

sp-DSC08385

雑に締めてたら





ナットをなめちゃいました

sp-DSC08387

セルフロックナット。

部品注文して届くまで、作業はお預け 

よしみちゃんからも、叱られましたよ 





にほんブログ村に参加しています。
ここ、ポチっとクリックしてね

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村