ドライブレコーダーのレビュー記事を書こうと思ったのですが、先に昨日のことなどを

昨日28日は、なんの日だ

わかった

そうなんです。 毎月28日は、ケンタッキーフライドチキンの「とりの日」

アサー2

じゃあなかった・・・(^^;

こっちだ (・∀・)つ

とりの日パック

クリスマスにケンタをしようと思ったら、二人で食べきれないボリュームのクリスマスパックしか販売していなかったんですよね。

なので、昨日のケンタさんの「とりの日」が、我が家のクリスマスでしたよ

年末土曜日ということで混んでるかなあと思いながら夕方買いにいきましたが、ケンタさんはガラガラに空いてました(^^;


最初はビールでカンパ~~イ

sp-DSC09412

ワインに突入です

sp-DSC09414

ケンタさん、やっぱり まいう~~~

クリックで応援してもらえると、めっちゃうれピ~~マンモス
ポチっとクリックしてね


にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村