3月2日 月曜日。  この日は最高気温16~17℃と暖かい日。

バイク日和やん 

ちゅうことで、ダブ子ちゃんでバビュ~ン

うどん県東部から知らない道を適当に山越して、すだち県に。

s-DSC09814

どこを通っているのか、さっぱりわからなくなったので、スマホを取り出しグーグルナビに。

目指すところを入力し、ナビ 開始

すだち県の主要道路に入ったと思ったら、いきなりナビ様は「変な方向に行け」とおっしゃる。

そこは「なんとか農道」・・・

なんか山の方にのぼって行ってまんがな。

河津桜がきれいやなあ~

s-DSC09815

この後も、グルグルナビ様の言うとおり走ってたら、めちゃ狭い道や、あんな道や、こんな道をグルグルさせられて、なんとか とうちゃこ 

こんな事やったら、最初からゴリラ・ナビ(ナビ専用機)を持ってくるんやった

ここは・・・

「支那そば 王王軒   (しなそば わんわんけん)」

s-DSC09830

徳島ラーメン大好きなワタシ。

なかでも 私的にナンバー1と思うのはここ 

いつも駐車場がいっぱいで素通りする事が多いんやけど、この日はなぜかけっこう空きがあってすぐ入店できました

メニューだす。

s-DSC09822

志那そば(小)+玉子を注文 

ラーメンをおかずに ごはんを頼みたかったけど、これ以上のブタ化を抑制するためにガマン・ガマン

他のお客さんは、ほとんどの人がラーメンとごはんを食べてました



s-DSC09825

う、うまそ~~~

さあ、いつもの。   行きますよ~

メン・リフト~~~・アップ

s-DSC09826


ズルルル 

昇天・・・

SIAWASE無題


くったあ~~~

s-DSC09827


ごちごちでした。

少々 コッテリ系です。  コッテリ系が好きな人はおすすめしまんねやわ。


「支那そば 王王軒 本店   (しなそば わんわんけん)」

徳島県板野郡藍住町徳命字牛ノ瀬446-15

[月~水・金~日]  11:00~20:00(売切れ次第終了)

定休日:木曜
 
この後、すだち県脇町にある道の駅「藍ランド うだつ」に。

s-DSC09836


バイクをとめ、道路を挟んだ向こう側の土手に腰をおろし、吉野川を眺め・・

s-DSC09834


飲んでますよ   ココア 

s-DSC09832


こんな美味しい1日でやんした