ブロ友のC.Tomさんの ダックスちゃん。

かわいい花柄シート がgoodなんよね~~~ 




私のレストア中のおサルさん。

親父の形見のバイクなので、極力 カスタムはしないでノーマルのままレストアするつもりでいたけど、シートだけはC.Tomさんのワンちゃんのように、かわいいのにしたいなあ~ 

ってことで、購入したのがコレ   (ずいぶん以前に買ってました)

左の赤のタータンチェックが購入したもの。 

01s-DSC01332

今までのノーマルシートどうしよう?

形見なのでオークションに出すのもねえ・・・。

ちゅうことで、こんなの買いました。

ファクトリーチェアブラケットセット 

02s-DSC01334

03s-DSC01335

説明書も何も入っていませんでした 

取り付け方法・・。  いろいろ考えられて・・・。  どれが正解かわかりません 

とりあえず、こんな感じか 

04s-DSC01358

05s-DSC01364

06s-DSC01365

作業イスに早変わり~~~~ 

誰かのバイクにロープで引っ張ってもらっても 面白そう 

ボルト、ナットetc 余っちゃった

この型式以外のモンキーやゴリラのシートにも使えるキットだからという事で、余った事を良しとしまんねやわ(^^;

07s-DSC01366