台風14号の影響で、昨日からず~~と雨が降ってます (T_T)

当初の気象予報より どんどん南に進路をとってますねえ。

通り過ぎてから、最後に南に南下して、また元に戻ってくるってことがありませんように (; ̄Д ̄)


モンキーちゃんのオイル交換を先般やりましたが、その際に使ったオイル処理箱。

2.4Lの処理容量がありますが、モンキーちゃんのオイル廃棄だけではもったいないっす。





ちゅうことで、最近 お目見えしていなかったチビカブ(リトルカブ)ちゃんのオイル交換もやりましたよ v( ̄∇ ̄)v


s-202001001DSC03090

じょんじょろりん 

s-202001001DSC03092


ホンダのG2オイルをラブ注入   おサルさんも、ちびカブちゃんも、クロスカブ子ちゃんも、今のところ 全部G2オイルざんす。


前回のオイル交換。 時期:2018年11月16日  走行距離:975km

今回のオイル交換。 時期:2020年10月1日   走行距離:1380km

2年間で約400kmしか走ってません・・(゚∇゚ ;)

s-202001001DSC03093

いまだに慣らし運転期間中ってかあ・・・(^^;