オイル交換したダブ子ちゃん(カワサキ W800)。

s20201014DSC03410a



この翌日(10月15日)。

ひさしぶりに・・・、って、ダブ子ちゃんを動かすの、4ケ月ぶりやん (; ̄Д ̄)

その ”ひさしぶりに” でござる。

ダブ子ちゃんでバビュ~~~ンと、お隣のすだち県まで行ってきましたよ。


とうちゃこ~~~。

お気に入りの徳島ラーメンのお店 「中華そば 春陽軒」さん。

s20201015DSC03444a

ダブ子ちゃん。 別名 徳島ラーメン号!

徳島ラーメンのスープを飲みすぎて、ダブ子ちゃんの色も徳島ラーメンカラーに染まってしまいましたよ (゚∀゚)アヒャ


知らんけど。


春陽軒さんの駐車場は、店の周りと道を挟んだ対面の高架下にありまんねやわ。

s20201015DSC03442

いざ入店。

店の入り口にある食券の券売機で「肉玉小 750円」の食券を購入。

徳島ラーメンをおかずに、ご飯を食べたいところでしたが・・・。

お腹周りだけ成長期のあたいなので、ぐっと我慢しやしたよ(*゚∀゚)っ

s20201015DSC03431




s20201015DSC03434

どう、おいしそうでしょ。

豚骨醤油ベースのスープに、甘辛味の豚バラ肉に、生卵がド~~ン!

すきやきラーメンともいわれるのが、わかるっしょ (o^∇^o)ノ


麺・リフト~~~・アップ

s20201015DSC03439

いっただきま~~~す v( ̄∇ ̄)v

ズルズルルルル・・・


グフッ (*´థ.థ`*)  美味しっ💛

s20201015DSC03440

完食ざんす~~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


<中華そば 春陽軒>
徳島県徳島市南田宮4-4
営業時間:[火~日]
11:00~15:00(売切れ次第終了)
定休日:月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)


お腹も満たされて、ブラブラと・・。

日本三大暴れ川の1つとして数えられ、四国三郎の異名を持つ吉野川。

でっかいな~~~(′∀`)

s20201015DSC03448

s20201015DSC03449


途中、コンビニで休憩して、山越して帰ってきました。

s20201015P_20201015_132533

バーチカルツインのエキゾーストノート!

やっぱ、ダブ子ちゃんは、乗ってて楽しいなあ~~v( ̄∇ ̄)v