ポチしてた”ブツ”が密林から届きましたよv( ̄∇ ̄)v

ジャ~~ン☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


s20210131DSC04597

小型マイク!  いつもの中華製! 

これがたったの2180円ってんだから、驚き!桃の木!山椒の木!ざんすw(゚o゚)w オオー!


こんなの買ってどうするの??

ユーチューバーになろうと思ったわけでもなく、試したかったものがあるんよね~~。


それは、ドワンゴのDwango Media Villageってところが公開した、100種類の声に変換できるAIボイスチェンジャー「Seiren Voice(デモ版)」って無料のオンラインサービス。


テキスト文字を入力して音声に変換できるソフトやサービスがあるじゃあないですか。

試したことがあるんやけど、機械的な音声っていうか、イントネーションがどこか変なんよね~(^^;

なんでもこの「Seiren Voice」、その人の声(イントネーション、声の抑揚etc)をベースに音質変えて、自然な音声に変換できるんだって!! 

しかも、実に100種類の声に変換できるってんだから、すごいよね~~(*゚∀゚)っ

20210131ボイスチェンジャー01

アプリはダウンロードすることなく、ウェブ上の 「Seiren Voice Demo」でできるオンライン・サービス。

画面の録音ボタンを押し、マイクに向かってじゃべるだけです。

ただし1回の録音時間は7秒まで。

話した内容が、テキスト入力の欄に文字で表示されます。

音声入力した内容の文字が違う部分があれば、その部分の文字を修正するだけ。

いたって簡単っすヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回は数人の女性の声に変換してみました。

こんな感じになりましたよ。


あなたは、どの女性の声がお好み?

あっ、今回は女性の声に変換してみましたが、当然 男性の声にも変換できます。

これで、あたいもネカマ・デビュ~かしら? (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪



【Seiren Voice Demo(AIボイスチェンジャー)】