半年間、髪をきらずにいました。

髪が肩までかかり、こんなに髪を長くしたのっていつぶりだろ!?

あたいには奥様がいるので、重婚はまずいので、半年ぶりに髪を切りに散髪に行ってきましたよ。(゚∀゚)アヒャ


「結婚しようよ」 作詞・作曲 吉田拓郎さん

僕の髪が 肩までのびて
君と同じになったら
約束どおり 町の教会で
結婚しようよ M・・・・

古いギターを ボロンと鳴らそう
⽩いチャペルが⾒えたら
仲間を呼んで 花をもらおう
結婚しようよ M・・・・

もうすぐ春が ペンキを肩に
お花畑の中を 散歩に来るよ
そしたら君は 窓をあけて
エクボを⾒せる 僕のために
僕は君を さらいにくるよ
結婚しようよ M・・・・

⾬が上がって 雲の切れ間に
お陽様(ひさま)さんが ⾒えたら
ひざっこぞうを たたいてみるよ
結婚しようよ M・・・・

⼆⼈で買った 緑のシャツを
僕のおうちのベランダに 並べて⼲そう
結婚しようよ 僕の髪は
もうすぐ肩まで とどくよ