この日は5月22日(土)。

基本的には平日にお出かけするようにしているアタイでつが、例年にない早い梅雨入りで 平日は雨ばかり・・・(T_T)

土曜日でしたが、せっかくのいい天気だったのでバビュ~~~ン 


ここだったら人もほとんどいないだろうと、向かった先は・・

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  なんじゃいな!? この人だかりは??

しかもその ”いでたち” は Σ(゚д゚;)


s20210522DSC05434

大きなスピーカーで 音楽も流れてるし・・・。

フラダンス・サークルの発表会みたい。

ちょうど この頃は、香川県もコロナ感染者が急増し、医療病床の逼迫率もステージ4に達し、まん延防止措置を国に要請していた頃。

マスクはされていましたが、密やねえ・・・(・ε・)


この方々からは距離をとり、砂浜でしばし休憩っす。

あっ、かわいいフラダンサーさん達 v( ̄∇ ̄)v

s20210522P_20210522_105545



大きな船が キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

s20210522DSC05439


瀬戸大橋にぶつかる~~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

s20210522DSC05441


そんなことは あるはずもなく・・・

s20210522DSC05447

無事通過 (゚∀゚)アヒャ

波の音を聞きながら、ボケ~と瀬戸大橋でも眺めていようと やってきましたが、早々に退散しやした。

その後、あてもなく西に進み、着いたのはとある小さな漁港。

はじめて来ましたよ。

s20210522DSC05451

漁港の風景。

けっこう好き (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

s20210522DSC05457

堤防に腰掛け、トンビのヒュルルルルって鳴き声を聞いていました ( ̄ー ̄)

さらにダブ子ちゃんで、お花畑を横目に見ながら ドコドコ 

s20210522DSC05461


あまり知られていない砂浜にとうちゃこ。

s20210522DSC05471a

ここでもボケ~~~~ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

s20210522DSC05477


その後は、めっちゃ知られている砂浜に!!

「日本のウユニ塩湖」だす。  

ウユニ塩湖の借物画像↓

ウユニ塩湖


香川にある「日本の
ウユニ塩湖」↓

s20210522DSC05484

ただの遠浅の浜 
(´゚艸゚)∴ブッ

潮がひいている時、水辺で写真を撮ったら それらしく写るってんで、ここ数年 すごい人気の浜。

それまでは、たいして見向きもされない普通の浜だったんやけどなあ・・・(^^;

帰り道、ファミマに立ち寄って、こいつを注文!!

「リッチフラッペストロベリーちょうだい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 」

s20210522リッチフラッペストロベリー01

「仕方わかりますか?」と聞かれ、「はじめてなので わかりましぇ~~ん (*゚▽゚*)」と答えると、

説明しながら全部やってくれました (゚∀゚)アヒャ  

s20210522DSC05486

飲んでますよ v( ̄∇ ̄)v

s20210522DSC05487

おいち~~~~ 

330円なり~~~。  うどん+天ぷら1個が食べれるお値段。

けっこうするのね(^^;

香川県民、食べ物の値段は うどんの値段と比較しまんねやわ (゚∀゚)アヒャヒャ


あてもなくブラブラした1日でやんした v( ̄∇ ̄)v