以前 ネットニュースだったかなにかで見た「エガちゃん記事」。

エガちゃん???

そう、このエガちゃん v( ̄∇ ̄)v

2021-10-18えがちゃんねる00
エガちゃん こと江頭2:50さん!

テレビでは、少々お下劣キャラを演じていますが、プライベートでは身を隠し被災地でボランティア活動をおこなう心優しいエガちゃん。  知らんけど (゚∀゚)アヒャ

なんでも、ユーチューブでは、テレビ以上にすごい人気なんだとか!?

記事によると、マクドナルドの商品を忖度なくぶった切っているらしい。


で、その動画を見てみました。

ジャ~~ン!!

エガちゃんの登場~~~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

2021-10-18えがちゃんねる00a

2021-10-18えがちゃんねる00b

エガちゃん、はじめてのマクドナルド~~~!!

2021-10-18えがちゃんねる01


エガちゃんは、モスバーガーのてりやきバーガーが大好きらしい (^∀^)

2021-10-18えがちゃんねる02


マックでは、フィレオフィッシュが好きで、それしか食べたことがないんだって。

2021-10-18えがちゃんねる03

この企画で食べたマックは!?

人気商品のダブルチーズバーガー。

エガちゃん、実食!!

2021-10-18えがちゃんねる04

2021-10-18えがちゃんねる04b

(*;゚;ж;゚;*)ブッ

ユーチューブ動画では、さらに辛辣なぶっ飛びコメントが続きますが、ここでは書けません(^^;


”ダブチ”は、さんざんでしたが、エガちゃんが大絶賛だったのが、こちら!

2021-10-18えがちゃんねる05b

えびフィレオ!

もう大絶賛。 ダブチとの差がすごすぎ~~~~(笑)


続いて、大絶賛だったのが、ホットアップルパイ+マックシェイク。

マックシェイクにホットアップルパイをつけて食べると、もうめちゃ美味しいんだとか。

2021-10-18えがちゃんねる06

2021-10-18えがちゃんねる06b

マクドナルド。 

好きなんだけど、食べるのは年に1度あるかないか。

一番好きなのは メイプルシロップのような甘い味付けのマックドリドル!!

お子ちゃまなアタイでつ (゚∀゚)アヒャ

おまけにコンビニのハンバーガーより安いってんだから、サイコ~~!


さて、エガちゃん 大絶賛の「えびフィレオ」と「ホットアップルパイ」+「マックシェイク」を買ってきました v( ̄∇ ̄)v

s2021-10-20DSC07024

ん? 気がついた!?

そうなんです。 マックシェイクが無いんです。

何を隠そう、あたいがマクドで一番好きな商品が マックシェイク・バニラ!!

それなのに・・ 

ドライブスルーでマックシェイク・バニラを注文すると、「大変申し訳ございません。機械の故障で本日マックシェイクがご提供できません。」だって 

(||゚Д゚)ヒィィィ!  そんなご無体な・・ (T_T)

仕方なく めったに飲まない「コーラ」にしました。

さて、お味は!?

s2021-10-20DSC07025

おおお、美味しいっす。

特にえびフィレオで使われているソースが、ばり旨!!

ごちそうさまでした。



でも・・・


やはり肉系が欲しくなる あたいでした (゚∀゚)アヒャ