今週にはいってから、うどん県は雨風の強くなる日が多く、一気に冷え込んできやした。

お外に出る気がおきましぇん ('A`|||)

さて、ちょっと前にダブ子ちゃんのオイル交換をしたわけですが・・。




実はその際、オイル交換してから エアフィルターの洗浄もしようと思い、フィルターを取り出そうとした その時・・・


その時歴史が動いた01

す、すいません・・・

が、画像を間違いました・・・(^^;

s2021-10-26DSC07178a

スポンジが剥がれかかっていました。

この時は見なかったことにして、速攻で押し戻しました(^^;


バイク屋さんで注文していたエアフィルターが届きました~~~v( ̄∇ ̄)v

02s2021-11-01DSC07395

ダブ子ちゃん、登場~~~!!

01s2021-11-01DSC07404

左側のエアフィルターから。

取り外すと・・

03s2021-11-01DSC07396

04s2021-11-01DSC07397

吸気部分のスポンジは、まだ大丈夫でしたが、外枠を覆うスポンジが剥がれちゃってます。

なんか昆虫の羽根らしきものも 挟まってるし・・Σ(´д`;)


右側は!?

05s2021-11-01DSC07401

まだ洗浄すれば使えそうですが、そのうちスポンジが剥がれそうなので、左側同様に新品に交換ざんす。

新品、装着!! パイルダー・オン!!

パイルダーオン01

す、すいません・・・

またまた、画像を間違いました・・・ σ(^_^;)アセアセ

正解は、こっち。

06s2021-11-01DSC07402

さてと、綺麗なエアを吸えるようになったので・・

ブイッと走ってきましょうかねえヾ(=^▽^=)ノ