この日(4/22)の相棒はダブ子ちゃん。

お出かけ前に、伝導用連結鎖に注油。 お体も和光のバリアスコートで身を清め、しゅっぱ~~つ

s2022-04-22DSC_0043

高松から海岸線を東進。

よさげな場所を見っけ!!

休憩しまひょ (*゚▽゚*)

s2022-04-22DSC_0044

s2022-04-22DSC_0061a

 ( *゚ェ゚)ン?

バイクをとめた先には・・

s2022-04-22DSC_0051a

ズームアップ 

s2022-04-22DSC_0054

こういう形に特徴のある岩って、その形に応じてけっこう名前が付けられていますよね。

烏帽子岩とか、ゴジラ岩、ゴリラチョップetc ・・・。

この岩には名前がついていないけど、名付けるとしたら・・・

(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪ 

恥ずかしくて ここでは書けましぇ~~~ん (゚∀゚)アヒャ

その〇ン〇ン岩まで歩いていきました。

s2022-04-22DSC_0056

s2022-04-22DSC_0055

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

そうそう。 あるTV番組の影響で、密漁が増えたんですよね~~。

小さな漁港の堤防内の海を覗いていると・・

w(゚o゚)w オオー!

アメフラシ発見!!

s2022-04-22DSC_0059

こちらでは食べる習慣はありませんが、食べる地域もあるみたいですね。

あたいは ムリかなあ・・(^^;


〇ン〇ン岩のすぐそばは・・

s2022-04-22DSC_0057

w(゚o゚)w オオー!  なんだろ!? わかめかな?? ギッシリでごんす(・∀・)

こっちは食べられそう ('▽'*)ニパッ♪


さらに東進!!

鳴門まで来ましたよ v( ̄∇ ̄)v

大鳴門橋をバックにダブ子ちゃんのワンショット。

s2022-04-22DSC_0070a

この日の気温は19℃。

ジャケットを羽織って、ちょうど気持ちのいい気温。

平日にもかかわらず、大勢のライダーとすれ違いましたよヾ(=^▽^=)ノ