この日は、1週間ほど前の土曜日。

お天気もサイコ~~~v( ̄∇ ̄)v

ダブ子ちゃんでお出かけしましょうかねえ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うどん県を山越してすだち県へ。

定点観測地点その1。

ぶどう饅頭の甘そうな臭いをクンクン嗅ぎながら・・
s2022-05-28DSC_0192a

日本三大暴れ川のひとつ、四国三郎こと吉野川。

暴れ川とは思えないほど、おだやかな川の流れっす (*゚▽゚*)
s2022-05-28DSC_0190

s2022-05-28DSC_0188

西に進路をとり・・・

この日はライダーがいっぱい!!

昔から乗っていると思われるライダーさんや珍走団崩れのガニ股乗り(理解不能・・)まで・・

昔はピースサイン!! 今はヤエ~~~ ヾ(=^▽^=)ノ

ヤエーしてくる珍走団崩れはいなかったけど (゚∀゚)アヒャ


定点観測地点その2。
s2022-05-28DSC_0193

たくさんの鯉が泳いでいましたよ (・∀・)
s2022-05-28DSC_0196

s2022-05-28DSC_0208

日の当たらないベンチに腰掛け、冷たい缶コーヒーをゴクゴク。

風が気持ちいいっす('▽'*)ニパッ♪


少し移動して・・

定点観測地点 その3。
s2022-05-28DSC_0217

ここは、あたいのお気に入りの場所!!

いいでしょ(*゚∀゚)っ

画像をクリックすると拡大画像が出てきますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ダブ子ちゃんで楽しい1日でやんした♪