前回記事に続き、3年放置したスコルパTY-S125Fの整備記事だす 
02s2022-05-26DSC08991a

以前 こけた場所が悪くって、シートの一部を破いてしまっていました。
s2022-05-26DSC08991ab

補修用(張替え用)のシート生地は入手していたものの・・

破れている部分の面積も小さく、あまり目立たないところだったので・・

貧乏根性が出てしまいました(^^;


破れて下地のスポンジ生地(アンコ)が見えているところに・・

100均で買った自転車用のサドルカバーを適当な大きさに切って、埋め込み(挟み込み)ました。

s2022-05-27DSC09014

破れたシート地とアンコの間に挟み込んだので、膨れて破れた箇所が広がってみえますが・・(^^;

その上からスーパーセメダインXを塗り・・

さらに自転車用のサドルカバーの当て布にして貼りつけましたよ(*゚∀゚)っ

s2022-05-27DSC09017

s2022-05-27DSC09018

できた~~~ v( ̄∇ ̄)v

OK牧場ざんす