前日記事の続きでがす (*゚∀゚)っ

ピカピカのちびカブちゃんでトコトコ 

谷川米穀店でおいしいうどんを食べ、山へのぼる道をすすみます。

s2022-07-15DSC_0312

s2022-07-15DSC_0314

非力な50CCエンジンですが・・

スピードは出ませんが、ちびカブちゃんは頑張って山をのぼってくれましたよ~~(*゚▽゚*)

知らない山道をうろちょろ。

s2022-07-15DSC_0315

おいしそうなキャベツがいっぱい!! (^∀^)

s2022-07-15DSC_0317

グルグルまいまいしてたら、山を下りてきました(^^;

いつもの道の駅に行き・・
s2022-07-15DSC_0318

お土産を物色。
s2022-07-15DSC_0321

メダカも売ってましたよ(^^;
s2022-07-15DSC_0322

高いのか、安いのか??  わかりましぇん(^^;
s2022-07-15DSC_0325

いつも買ってかえるのが・・
s2022-07-15DSC_0327

ここのさしみこんにゃく!
s2022-07-15DSC_0328

半田そうめんで有名な徳島県つるぎ町の半田で作られたこんにゃく!

もうひとつ。

ほ~~~!  「島ケ峰そば」ですと!?
s2022-07-15DSC_0320

ちょっといいお値段ですが、買ってみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
s2022-07-15DSC_0343


「島ケ峰そば」! 初耳ですよ w(゚o゚)w オオー!

調べてみました。




ユーチューブもありましたよ (・∀・)



なるほど~~~。

で、この島ケ峰地区に行ってみまひょ 

どんどん山道を進んでいきます。

s2022-07-15DSC_0329

ずっとこんな道です。 大きな車やと危険かも~~(^^;

s2022-07-15DSC_0330

軽トラが・・・ (||゚Д゚)ヒィィィ!  ユルチテ~~
s2022-07-15DSC_0332

パジェロミニも・・(||゚Д゚)ヒィィィ!  ユルチテ~~
s2022-07-15DSC_0338

山頂付近が島ケ峰!!
s2022-07-15DSC_0333

s2022-07-15DSC_0337

のどかやわ~~~ ('▽'*)ニパッ♪


この後下山し、高松までトコトコ 

風呂上りの晩酌は、さしみこんにゃくをあてにして・・
s2022-07-15DSC_0345

おいち~~~ 


ところで、タイトルの「お別れツーリング」とは???

そのあたりは・・・

この次の記事に (ρ゚∩゚) グスン