2週間程前の某日。

スコルパちゃんをコンペ仕様から公道仕様にして、車に積み込むと・・・


s2022-07-15DSC_0342

まっすぐ積み込んだら、リアフェンダーが当たって後ろのドアがしまりましぇん(T_T)

斜めにしても、ナンバーがドアに当たります。

仕方なくナンバーを取り外して、なんとか積めました ε-(´∀`*)ホッ


この日はTEAM自由人(ふりーと)のトラ車林道ツー。

トランポで集合場所まで 

午前中 軽く一本。

草ぼうぼうの藪漕ぎで、木の枝やらなんやらがピシパシ ε=ε=(;´Д`)タチケテ~~

YJさんが、バイクトラブルで途中リタイヤ。

お昼ごはんっす。

01s2022-07-181658191487458a

YJさんのスコルパちゃん。

上が吹けないちゅうことで、キャブレターをばらしてます。
03s2022-07-18DSC_0346a

04s2022-07-18DSC_0348aa

アイドリングは効いています。

メインジェットは大丈夫。

スロージェットを荷札の針金でツンツン。

組み上げて、直ったかと思いましたが・・。

お昼からの2本目でも、やはり上が吹けないみたいで 坂を上れず・・

プラグはすすだらけの状態。

ガソリン不良か電気系の故障(失火もしくはリーク)の症状っすね。

s2022-07-18DSC_0352a

s2022-07-181658191498178a

実質走行時間は、ほどほどで、ほとんどだべってばかりの楽しい一日でやんした (゚∀゚)アヒャ


さてさて、ここのところのコロナの感染爆発。

コロナが落ち着いてくるまで、しばらくは 一人遊びっすv( ̄∇ ̄)v