この日は、いつもの片道2時間以上かけての歯医者さん通いの日。

治療後の徳島ラーメン新規開拓が、楽しみになってますよ~~~ v( ̄∇ ̄)v

この日、治療後に立ち寄ったのはここ!
s2022-07-22DSC_0270a

徳島県小松島市の「岡本中華」さん ♪

徳島ラーメンは、よく茶系、黄系、白系と分類されますが、白系の代表とも言われることの多い「岡本中華」さん!

今まですでに数回訪れています。

とはいえ最後に訪れたのは、5年前で この時は今は閉店となった鴨島店を利用。

ひさしぶりの入店!

入口付近に設置された発券機で、食券を購入。

s2022-07-22DSC_0280

s2022-07-22DSC_0282

シンプルに、中華そば小を購入。

店内はこんな感じ。

s2022-07-22DSC_0271

s2022-07-22DSC_0272

すでに13時を過ぎていたので、すんなり席につけましたよ (*゚∀゚)っ


 キタ━(゚∀゚)━! 

s2022-07-22DSC_0274

うまそ~~~ v( ̄∇ ̄)v

おきまりの・・・

麺、リフト~~・アップ 

s2022-07-22DSC_0276

ズルルルル 

グフッ (*´థ.థ`*)  美味しっ💛

THE・完食!! 
s2022-07-22DSC_0279

うみゃあ~~い、うまかったあああああヾ(´ω`=´ω`)ノ

正直なところ 5年前に鴨島店で食べたとき、「味が落ちたなあ~~」って感じていたんですが、今回 本店で食べて・・・、相変わらずの美味しさでしたよ~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚