明日から涼を求めて お出かけする予定でしたが・・・

行先の天気予報が、 (TДT)

毎日のように天気予報をチェックしていますが、コロコロ変わります。

”女心と秋の空”でしょうかねえ・・(゚∀゚)アヒャ

ちゅうことで、出発は1日遅らせまひょ 

・・と書いていて、今 また天気予報をチェックすると、またまた変わっていました。

予定通り、明日 ちょっくらお出かけしてきまんねやわ。


さて・・

先般 乾麺のお蕎麦「島ヶ峰そば」を食したわけですが・・




蕎麦を食べる機会も習慣もあまりなく、うどんばかり食べているうどん県民のあたい。

「他の乾麺のお蕎麦って どうなんだろう??」と興味が湧いてきましたよ(・∀・)


スーパーへGO 

s2022-08-02DSC_0390

いろいろありまんなあ~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どれがいいのかさっぱりわかりましぇん。

とりあえず 一番お値段が高いのを選んでみましたよ ('▽'*)ニパッ♪

s2022-08-02DSC_0391

s2022-08-02DSC_0393

「信州戸隠そばの本十割そば」!!

奥様に作ってまもらいました。

ジャ~~ン 

s2022-08-14DSC_0403

いっただきま~~す!

おおお!!  ちゃんとしたお蕎麦やん d( ̄◇ ̄)b グッ♪

ウマウマざんす ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)♪