昨日の大相撲1月場所千秋楽。 一人大関の貴景勝関が、急成長の琴勝峰関を貫録で跳ね返しての優勝!

怪我諸々で以前のような勢いはなくなったものの、さすがでした

応援している
琴ノ若関も、力強い相撲で 無事勝ち越し。 このまま大関、横綱とすすんで欲しいものです。
sumo_rikishi_harite2

来場所は、十両優勝果たした朝乃山が幕内復帰してくれれば、さらにおもしろい場所になりそうですね 


さて・・・

先週はコロナワクチン接種で、高熱ふらふら・・・、 ほとんどお家で寝ていました。

明日からは、近年にない最強寒波の到来とかで こちら地方も暴風雪にみまわれそうです('A`|||)

ちゅうことで・・

ちょこっとだけ”てくてく”とウォーキングしてきました 

ん!?  アオサギさん発見!

s2023-01-23DSC_0942

アオサギさんの方に行ってみると・・

(つд⊂)ゴシゴシ

w(゚o゚)w オオー!

カ、カッパさん 発見!!
s2022-12-08DSC_0922

カッパさんの親子が、仲良くくつろいでいましたよ ('▽'*)ニパッ♪

そっと泉を見ると・・
s2022-12-08DSC_0925

たくさんの鯉が泳いでいました。

なんでもこの泉は、湧水らしいっす。

車で通りすぎると気づかない場所。

てくてく 歩くと、いろんな発見があるもんですね v( ̄∇ ̄)v