前日記事の続きでがす

徳島県の鳴門から松茂町を目指します。

着いた~~~~!! 

けど、駐車場がいっぱい('A`|||)

どうしようかと思案していると、ちょうど駐車場から車が1台出ていきました('▽'*)ニパッ♪

s2023-02-08DSC_1039a

ここは松茂町にある「中華そば ひろっちゃん」。

はじめて訪れます。  どんな徳島ラーメンかなあ? o(○´ω`○)oわくわく♪ 

カウンター席に座り・・
s2023-02-08DSC_1028a

メニューを見て・・

s2023-02-08DSC_1026

シンプルに徳島ラーメン(中)と生玉子にしまひょ。

ごはんも 一緒に食べたら最高なんだけど、ここはグッと我慢

キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━! キタ━(゚∀゚)━!

s2023-02-08DSC_1031

う~~~ん、おいしそう (゚∀゚)/

おきまりの・・

麺・リフト~~~・アップ 
s2023-02-08DSC_1034

いっただきま~~す!

ズルルルル ・・・・

review_man_star4
うみゃ~~~~い!! 

とろみが少なく、ちょっとだけ醤油辛さがたっている茶系スープ。

この味は、白ご飯が合うよな~~~

気がついたら・・・

s2023-02-08DSC_1035

完食してました・・(^^;

(この時は、まだ例の原因不明の回転性めまいは発症していませんでした。)


うどん県から海岸ルートですだち県にやってきましたが、帰路は山越ルートで。

途中、ひさしぶりに仁鶴さんに会いに行きましたよ。

s2023-02-08DSC_1043

土成町の「コインスナック御所24」さん。

「仁鶴さ~~~ん!!」

あれっ!?

s2023-02-08DSC_1040

ズーム・アップ
s2023-02-08DSC_1042

あらまっΣ(・ω・ノ)ノ

今や貴重な仁鶴さんバージョンのカレー自販機が故障したみたいで修理中の看板が。

本来 仁鶴さんのカレーはボンカレーのはずですが、私がここで食べた数年前は業務用のニチレイのカレーでした。(笑)
s2021-11-25仁鶴さんカレー自販機

この日も、おいしいツーリングを楽しめた1日でやんした v( ̄∇ ̄)v


それにしても突然ぐずったダブ子ちゃん。 どうしちゃったんでしょうねえ(TДT)